Welcome to my blog

山中温泉

Rose



昨日は北陸新幹線について書いたのですが、 → 

北陸に行った目的は、温泉と観光(*^_^*)

金沢駅からローカル線に乗り「加賀温泉」駅で下車、送迎バスで20分ほどの山中温泉という温泉街。

今回お世話になったホテルは今年9月にオープンした「みずほリゾート」というところでした。



入口は広々としていて

IMG_8181.jpg   IMG_8182.jpg


お部屋がとっても広くて清潔で良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_8184.jpg   IMG_8185.jpg


私たちは女子二人旅だったので、女性専用フロアに宿泊することができたのもラッキー! お部屋には作務衣とかごやタオルなど一式用意されていて、到着と同時に第一回温泉スタートo(^▽^)o


お食事も海の幸が豊富で、お刺身が絶品!女性専用フロアには、ラウンジがあってコーヒーメーカーや炭酸水、マッサージ機やユラユラできる椅子など、至れり尽くせり。

IMG_8187.jpg



化粧品はすべてポーラで統一されていて、部屋にはパナソニックのナノイーの美顔器もv(o゚∀゚o)v この美顔器、私たち初めて使ったんですが、友人の肌がみるみるきれいになって、目の周りもスッキリ!彼女曰く「早速お買い上げ」とのこと。昔のナノイー美顔器はとっても大きかったのですが、最近のはコンパクトでとっても軽い。冬は特に乾燥しやすいので、効果がわかりやすいのかもしれません。彼女の肌、確実に10歳は若返ってました!ピカリマークも出ていたし!


食事後は二人でマッサージ機にかかりながら「このまま寝たいね~」と言いながら、渋々立ち上がり、2度目の温泉後はスヤスヤzzz


やっぱり、女子旅には温泉ですね~(*´~`*)



Posted byRose

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply